はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

LADFで遊ボー会②

①からの続き〜

日にちが経つと記憶が・・・σ^_^;

 

5月6日当日はかなりの強風。

前日から 半端ない強風というか暴風。

f:id:hanabo39:20230510061933j:image

行きに寄った "おらい蓮沼"でのひとコマ。

Aの髪をご覧頂きたい。

常にこんな暴風が・・・

小型犬なら吹っ飛びそうだ(@_@)

f:id:hanabo39:20230510062234j:image

船の旗もなかった。

 

f:id:hanabo39:20230510062359j:image

咲は陸犬卒業♡

f:id:hanabo39:20230510062449j:image

暴風だったため 暑さはそんなに感じなかったけど 風がなければ 汗だくの暑さだったと思う。

 

f:id:hanabo39:20230510062614j:image

初めまして〜のペップくん♡

泳ぐのスイスイ〜

走る姿もカッコいい♡

f:id:hanabo39:20230510062810j:image

そんなペップくん、大病して後ろ脚が一本ない。

凄いなぁって思う。

母なら 脚がないことをアピールして みんなに甘えるだろうけど 全くそんな素振りも見せず 普通に、ホント フツーに泳いで走って 遊んでた♡

飼い主さんのただらなぬ 努力と愛を感じました。

 

f:id:hanabo39:20230510063325j:image

こちらも初めまして〜のパピボーのアルバくん♡

デカイのなんのって!4ヶ月なのに〜!

成長が楽しみだね♪

それにしても 可愛いかったー(๑>◡<๑)

 

f:id:hanabo39:20230510063706j:image
f:id:hanabo39:20230510063704j:image

話しは戻って 暴風だったから

f:id:hanabo39:20230510063745j:image

陸に上がって

f:id:hanabo39:20230510063824j:image

ブルブルっとしちゃえば すぐに乾いちゃう 笑

f:id:hanabo39:20230510063912j:image

綺麗な芝生だったので 汚犬にもならず☆

 

f:id:hanabo39:20230510064110j:image

Annちゃんにも逢えた♡

相変わらず Annちゃんは可愛いなぁー♡

Aが遊ボー会に参加したい理由はAnnちゃんに逢いたいからなんだよ〜

 

f:id:hanabo39:20230510070714j:image

このお二方も正真正銘の同胎兄弟♡

レイちゃんとルチルくん🎵

と、思ったけど 間違いぃーー!笑

レイちゃんとベルちゃんでしたσ^_^;

 

ほのぼのとした遊ボー会でゆっくり まったり過ぎた感じだったけど あっという間だったな。

f:id:hanabo39:20230510071150j:image

帰りのクルマでは 眠たいのに無理矢理オモチャにされる咲σ^_^;

Aと一緒なら こーされる事も想定内σ^_^;

 

f:id:hanabo39:20230510071539j:image
f:id:hanabo39:20230510071541j:image
f:id:hanabo39:20230510071547j:image
f:id:hanabo39:20230510071544j:image
f:id:hanabo39:20230510071536j:image

沢山 ワンコいたけど 撮りきれてなかった

( T_T)\(^-^ )

 

遊んでくれてた皆々様、ありがとうございました!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

母は今週いっぱいまでGWになった!