はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

トレイル

続き〜

シエルママの「南総学舎」の山。

1キロちょっとのコースだと後から聞いてびっくり。

母的には10キロくらい歩いたんじゃないか?と思うほどだった(^◇^;)

f:id:hanabo39:20230417220617j:image

他のメンバーはスタスタ楽勝だったみたいだけどσ^_^;

言い訳させてもらうとさ

母のリュックに父、A、母、咲の飲み物、挙句の果てに ロングリードまで詰め込み、それを背負って しかもカメラ構えてじゃぁさ、辛いわけよΣ('◉⌓◉’)

クソ親父、当たり前のように次々に詰め込んだからね( *`ω´)

 

しかもしかも 前日の大雨でぬかるんでいたので 一時は中止します!と なった位 足場は悪かった。

カメラ大事でしょ?転んじゃイケナイと思うとかなり慎重に歩いた。

でも何回も滑って転んだけど 笑

 

ホントは ただ単に体力がないだけなんだけど〜

って痛感しています(>人<;)

 

森の中には

f:id:hanabo39:20230417221343j:image
f:id:hanabo39:20230417221345j:image

こんな風に色んなところに里見八犬伝の8つの玉があるんだよ〜

それを見つけながらトレイル♪

 

f:id:hanabo39:20230417221502j:image

こんな風に木に巻きついてるぶっとい蔦があったり

f:id:hanabo39:20230417221606j:image

絶景ポイントがあったり

ヘトヘトになりながらもカメラを頑張った自分を褒めてあげたい・・・

 

f:id:hanabo39:20230417221812j:image

初めまして〜の、ビーグルのかえでちゃんだけが 優しく最後尾にいる母を気遣ってくれた♡

 

f:id:hanabo39:20230417221950j:image
f:id:hanabo39:20230417221948j:image

ボーダー親子コンビは手厳しい。

スタスタ行って 一瞬は振り向くけど いる事が分かるとスタスタまた行く。

咲は途中からフリーで 超ーー楽しんでいた♡

 

f:id:hanabo39:20230417222349j:image

こんな看板もあって 正にその通り!

不法投棄があり 近所の方が立てたそう。

 

f:id:hanabo39:20230417222553j:image

休憩中、シエルママ 土をモグモグ。

こんな事まで似ているとは 笑

 

急斜面を登ったり降りたりする時は もう帰りたい(T_T)と泣きがが入ったけど 終わると 「あぁ楽しかった!」になっていたよ。

不思議だね〜

また行きたいって思うんだよな〜

f:id:hanabo39:20230417223102j:image

楽しかったねぇ〜

またママに会いにいこう!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村