はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

母を訪ねて三千里

宿に泊まって翌日は晴天!

この日は咲の本当のお母さんのシエル(旧シャネル)に会いに行く🎵

 

シエルの飼い主さんは南総学舎っていう、なんていうのかな?自然と戯れる機会を作ってくれる学校みたいなことをしている。

その一環として「トレイル」も不定期に開催しているんだよね。

それに参加したよ。

 

f:id:hanabo39:20230417055005j:image

シエル(旧シャネル)ママ♡

f:id:hanabo39:20230417055641j:image

到着した時 シエルはパパさんと山に行っていなかったんだけど 暫くすると帰宅〜

帰宅するとシエル、「???だれ?」状態。

たまに他犬にガウガウしちゃう時があるらしく、飼い主さん心配していたけど

f:id:hanabo39:20230417055849j:image

遊ぶ??って感じに咲に来てくれた!

飼い主目線だけど シエルは自分の子供って 分かって来てくれた感じ。

本当にそんな感じだったの。

でも 咲が「あんただれよ?馴れ馴れしい」みたいな態度をとったみたいで ガウられる 笑

 

でもボール一つで仲直り🎶

f:id:hanabo39:20230417060223j:image
f:id:hanabo39:20230417060218j:image
f:id:hanabo39:20230417060221j:image

バウ姿勢は母親譲りなのかなー?

お互いにボールを取られても 仲良く遊んだよ!

f:id:hanabo39:20230417060503j:image
f:id:hanabo39:20230417060516j:image
やる事や仕草が 咲にそっくりで住んでいる環境が違うのに 似ているってやっぱり遺伝なのかな?

遊んでいると一緒に参加する ビーグルのかえでちゃんが到着🎶

f:id:hanabo39:20230417060846j:image

なんと そら店長のお店の常連客でしたσ^_^;

そら店長のお店の商品をたくさん 愛用してた!

がま口ポーチ 急かしておきます 笑

 

色んなご縁、出会いがあって嬉しいねぇー

大切にしなきゃね、この出会い🎶

 

トレイルの事は次回〜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村