はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

母の時間

今日は幼稚園5回目の登園♪

送迎のクルマの渋滞になり パッと先生に咲のリードを手渡し パッと別れた本日。

雄叫びはなく 先生とスタスタ行っちゃった。

 

今日は母の時間。

何しようと昨日から考えてた( ^ω^ )

そして、向かった先は・・

f:id:hanabo39:20211207123901j:image

f:id:hanabo39:20211207123751j:image

当たると評判のところまで買いに行ったよ☆

 

場所聞いて 分かる♪分かる♪と思ってたけど

いつから横浜のダイヤモンド地下街がジョイナスになったんだー?笑

迷子になったよー

母の時代のジョイナスは地下街の隅っこの方にあったのに全てがジョイナスになってた 笑

迷子でクタクタになりながら 夢のチケットを購入して デパ地下でお昼買って帰宅〜。

もっとゆっくり 見たかったけど 人混みだけでも疲れちゃったσ^_^;

f:id:hanabo39:20211207124530j:image

咲、今頃 何しているんだろうなぁ。

咲の態度見ていると幼稚園 楽しいみたいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

当たりますように!!