はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

オフ会

昨日は咲のお里のオフ会☆

f:id:hanabo39:20190512084122j:image

お天気に恵まれて超ー楽しかった♡

咲の姉妹にも1年ぶりに会えて 成長もみられました、母感動( ;∀;)

 

娘に借りたカメラは結局お友達にはなれず、しかも写真を取り込むのもわからず 昨夜はPCと戦って 疲れて寝落ち 笑

 

咲も咲便もせず 爆睡でしたσ^_^;

 

数少ない写真ですが・・

もし我が子が写っていたら 持って行って下さい♡

 

f:id:hanabo39:20190512071044p:image

咲の姉妹

左からANNちゃん・クロエちゃん・咲

f:id:hanabo39:20190512071157j:image

ANNちゃん

やっぱり可愛い♡

咲たちが産まれた時からANNちゃんがとってもお気に入りだった娘σ^_^;

帰りのクルマの中でも可愛かった♡と言ってました。骨格は咲と似てる感じ。

f:id:hanabo39:20190512071550j:image

後で正面からの写真を載せるけど 父サンダーのお尻とそっくりなANNちゃんと咲 笑

 

f:id:hanabo39:20190512071719j:image
f:id:hanabo39:20190512071715j:image

咲と同じカラーの妹クロエちゃん♡

とっても落ち着いたレディに成長♡

咲とは大違い 笑

骨格が咲とは違って、スレンダーでした!

なんと、クロエちゃん!咲母のテリトリー内にお引越しされてました(^ ^)

また会えるかなー?クロエちゃんの成長も間近で感じられると嬉しいなぁー。

 

そして・・

f:id:hanabo39:20190512072234j:image
f:id:hanabo39:20190512072227j:image
f:id:hanabo39:20190512072224j:image
f:id:hanabo39:20190512081230j:image

シャイニーちゃん♡

シャイニーちゃんちはブログをやっているので とっても身近に感じてた妹 シャイニーちゃん♡

カラーは違うけど お顔はソックリ!

で、多分・・

多分だけど、性格も似てそう。

ツンデレで遊ぶの大好き♡

違ったらごめんなさいσ^_^;

 

みんなの父サンダー☆

f:id:hanabo39:20190512073820j:image

可愛い♡

f:id:hanabo39:20190512073913j:image

似てる??

f:id:hanabo39:20190512073940j:image

サンダーは母好みの短足系のどっしりボーダー♡

性格も堂々としてて怒ることもせず貫禄あります!

咲姉妹は両親の良い所取りでスクスク成長してました♡

 

f:id:hanabo39:20190512071532p:image

右側はブログで成長を我が子のように感じているベルちゃん♡

とってもいい子♡

f:id:hanabo39:20190512074502j:image

お水を飲む順番もちゃんと待てて

↑の写真撮る時も一番 落ち着きなかったのは咲σ^_^;

f:id:hanabo39:20190512074601p:image

じーっと出来ません(T-T)

 

f:id:hanabo39:20190512074858j:image

ランで2回ほど遊んだ事のあるジェフくん。

ベルちゃんと胴体兄弟!

絶対、ジェフくんは咲の事を覚えてた!と母は思ってます!

f:id:hanabo39:20190512075025j:image

咲が到着するなり、ご挨拶に来て「遊ぼー」って!

犬の記憶力ってイイなぁーって感動しました。

覚えていてくれたジェフくんにも感動( ;∀;)

 

そんなこんなでゲームあり、久々の方々にもお会い出来て飼い主も大満足な一日でした☆

f:id:hanabo39:20190512075641j:image

ゲーム参加中の咲&娘

 

f:id:hanabo39:20190512084058j:image

遊んでくれた皆さま ありがとうございました♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村