はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

土曜のラン(2月27日)

今日は朝から掃除とお片付けを頑張ったσ^_^;

プラセンタとホルモンを止める注射で こんなに元気になれるとは!

鉄剤も飲んでいるから 何が効いたかは分からないけど 頭の中のモヤが取れた感じです。

今のところ( ^ω^ )

 

夕方からランランへ☆

f:id:hanabo39:20210227181118j:image

空いていて 知っているコばかりだから気兼ねなく遊べたよ。

f:id:hanabo39:20210227181223j:image
f:id:hanabo39:20210227181226j:image
f:id:hanabo39:20210227181229j:image

ちあきくんもいたけど後半は女子会のように 女子で集まってワチャワチャ遊んでた。

 

今日ね、3歳にして咲、初のマウンティングを。

 

↑のビーグルのチャミちゃんが来た時 背後から馬乗りになりつつ 何気に腰を振ってた。

母的にはショックで(T_T)

すぐに引き離して その後はしてなかったけど・・・

咲の場合は見て覚えるって結構あって、多分 見て覚えたんだと思う。

要注意だわσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村