はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

土曜のラン(6月6日)

f:id:hanabo39:20200607070157j:image

昨日は自粛明け初の土曜出勤の母。

怒涛の勤務でした(T_T)

父は世の中が自粛生活を送っていた5月から 仕事が超忙しくなったらしく ずーっと休日出勤。

なので 昨日は土曜なのにお留守番。

 

帰宅後のお散歩よりランで遊んだ方がいいだろうと思い 夕方に行ってみた☆

 

思いの外 空いてたよーー☆

f:id:hanabo39:20200607070631j:image

チャミちゃん、モンちゃん、ビーグル'sに混ざって遊んで

f:id:hanabo39:20200607070721j:image

f:id:hanabo39:20200607070735j:image

f:id:hanabo39:20200607070747j:image

お久しぶりぃー♪のアポくん。

最初だけじゃなくて 目が合えば甘えに来てくれる可愛い男の子♪

咲では味わえないなんとも言えない 幸福感。

咲は甘えて来ないからσ^_^;

でも アポくんと戯れていると 必ず咲はチェックしに来てましたσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20200607071039j:image

やっぱり来て良かったよー☆

夜はお空にゴロゴロが来ていたけど 早々と爆睡してくれた☆

 

さて 今日は何しようか?

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村