はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

もう3月!

今日から3月!

早いね、令和5年も2ヶ月終わっちゃったよ。

人も歳を重ねていくと 時間が過ぎるのが早く感じると聞いた事があるけど 今 正にそんな感じの母です。

1日24時間では1日やることが全て終わらない

( T_T)\(^-^ )

 

f:id:hanabo39:20230301125852j:image

今日もランランしてきたよ🎶

f:id:hanabo39:20230301125942j:image

迷ったけど上着は着ず 母的には薄着で行ったけど 暑かった。

春めいてきているなって思ったよ♪

 

咲は5歳になって やたら拾い食いをするようになり 何回も母に怒られました(T_T)

食べてはいけない・・って理解している様なんだけど 土、枝、草食べるんだよなぁo(`ω´ )o

前から 土は好物だけど 笑

 

ランランには パピちゃんたちも増えて 賑やかになってきたけど その分 咲は5歳という現実が頭をよぎる・・

f:id:hanabo39:20230301130506j:image

スーパーババァ咲になるように 日頃のケアをしっかりしよう!

咲との時間も大切にしよう!

と、思う今日この頃でした☆

 

f:id:hanabo39:20230301130710j:image

 

マイナポイント申し込むのにパスワード間違えて ロックが掛かった(T_T)

ポイントは諦めたよ(T_T)

パスワードが違いますって 違う時点でアナウンスしてくれれば良いのにね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村