はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ドッグキャラバン

今日はシンボルタワーのランで ボーダーコリーdayだったから 遊びに行ってきたよ☆

f:id:hanabo39:20220115175357j:image

咲は・・

f:id:hanabo39:20220115175554j:image

土を食べるか、


f:id:hanabo39:20220115175446j:image

父のストーカー。

それだけで終わってしまいました 笑

母のところへ一切 寄り付きませんでした!

 

f:id:hanabo39:20220115180151j:image

f:id:hanabo39:20220115180031p:image

今日のちーくんはモテモテ♡

パパのところへ逃げるもみーんな付いてくる 笑

パパ的にはワンコに囲まれて大満足♡

f:id:hanabo39:20220115180211p:image

集合写真の時 横にいた黒白のパピーのルカちゃんが可愛かった!と父がずっーと言ってた!

f:id:hanabo39:20220115180321j:image

いつものランランでも遊んでいるルカちゃん♪

成長見られるかなー?

f:id:hanabo39:20220115180543j:image

色々あったけど 久々に会えたニコちゃん!

いつものランランメンバーが何頭もいたから ニコちゃん的にもみんなに会えて嬉しかったんだろうな♪

何かね、のびのびしてて ニコちゃんはニコちゃんなんだけど これが本来の姿かなー?って 感動(T_T)

ランランに来てた頃と飼い主さんが違うのです。

幸せいっぱいすぎです♡

 

f:id:hanabo39:20220115181035j:image

土か父か?の咲は ぼっち咲でした ☆

 

帰りは母の歯医者の前に

f:id:hanabo39:20220115181115j:image

ドッグデプトでランチしたけど お店の片隅に片付けられていたセットで写真撮ったよ☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

歯医者の後はコストコへ〜

充実した日でした☆