はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

当たり前

昨日は通常通りの咲家かと思っていた母。

いつもの土曜日のように 朝から仕事へ。

帰宅後 遅いお昼ご飯食べて 休憩したらランランへ行こうと ホント 通常通りと思っていた。

 

f:id:hanabo39:20220710085600j:image

お昼を食べ終えたあと、突然訪問でAがケーキを持って来てくれたよ〜

あともう少しでお誕生日だから♡

母はAの気持ちが嬉しい。

咲はAが来てくれるだけで嬉しい。

その後 手ぶらでKも突然 きたー☆

仕事が早く終わって 友達との約束時間まであるからって。

咲、大喜び♪

昔はこれが家族で 当たり前の日常だったけど 今は当たり前じゃないからね。

母は理由はどうであれ 家族が揃うだけで嬉しいです。

 

f:id:hanabo39:20220710085928p:image

洋服きて Aも一緒にランランへ☆

f:id:hanabo39:20220710090401j:image

ランランは当たり前の通常の日常だけど、これを当たり前って思っちゃダメだよね。

だから全力で楽しまなきゃー

 

f:id:hanabo39:20220710090507j:image

ジオ先輩のプリケツ♪

f:id:hanabo39:20220710090537j:image

母のところに来てくれたちーくん♡

f:id:hanabo39:20220710090603j:image

いつもご挨拶に来てくれる 4歳になったばかりのトラちゃん♪

f:id:hanabo39:20220710090644j:image

なんだかんだ言いながらも 仲の良いコンビのりく&ひな☆

f:id:hanabo39:20220710090918j:image

 

f:id:hanabo39:20220710090936j:image

一瞬の瞬間を逃さずジオママが撮ってくれたよ

 

昨日は待てが出来ない咲だったからσ^_^;

f:id:hanabo39:20220710091048j:image

ジオ先輩とちーくんが 待ての出来ない咲に ビックリしている図↑

 

f:id:hanabo39:20220710091708j:image

当たり前を当たり前って思わず 毎日を楽しむ。

これって難しいとは思うけど 5ン歳になった母の目標です。

誕生日はまだだよσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村