はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

母はクタクタです

f:id:hanabo39:20230113072231j:image

昨日はお休みday。

買い物や家の事をやってから ゆっくりランランしようと思っていたけど 朝から元気良すぎσ^_^;

なので 少しだけランランしようと思って行ったら ガッツリ2時間遊んでしまった(≧∇≦)

写真は↑一枚σ^_^;

数ヶ月前 抱っこされていたコイケルパピーの子もランランに来てた♡

数ヶ月前は人も犬もダメで・・って感じだったけど 今はハッチャケコイケルになっていた 笑

咲に無邪気に遊ぼーって何回も来てくれて 最後は一緒に遊んでたよ。

無邪気しつこく来てくれると遊ぶんだな、咲。

 

f:id:hanabo39:20230113134702j:image

ランから帰宅後、買い物行って お昼ご飯食べてゆっくりしようかと思ったら 咲、完全復活してうるさいσ^_^;

なので 午後ラーン♪

f:id:hanabo39:20230113134827j:image
f:id:hanabo39:20230113134829j:image

ボーダーばかりいたよ☆

たっぷり遊んで帰宅〜

 

母は・・

家の片付けもせず 何も出来なかった休日だけど 咲が満足ならそれでいい♡

でもさ、クタクタだわさ〜(T_T)

 f:id:hanabo39:20230113135101j:image

母の休日こそ ↑みたいにネンネして欲しい・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村