はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

懐かしい

おもいでばこに昔の写真も取り込んでおきたいなぁーって思っていたころ

f:id:hanabo39:20220507211117j:image

昨日のランランに突然 Aが来た!

ランランから帰宅したらKもいた!

久々に家族が揃ったところなら おもいでばこで昔を振り返るのも楽しいかなー?と取り込んでみた。

ハードもエラーが出ちゃうものもあり 全てを取り込み出来なかった。

取り込みできたハードもランダムにしか入っていなく あの時のあの写真はどこに行っちゃったんだろー??って感じ(T_T)

その頃は父が整理していたはずなのに 本人忘れてる・・

 

でも楽しかったよ。

はなが今の咲と同じ4歳の頃から 保護犬のお預かりしていたんだね。

f:id:hanabo39:20220507211615p:image

初めての預かり?お泊まりのエール

はなは争い事が嫌いな子だったので どの子も受け入れてくれたね。

 

f:id:hanabo39:20220507211904j:image

はな4歳のころ

やっぱり可愛いし 咲より落ち着きあったなぁーって思う。

 

f:id:hanabo39:20220507211931j:image

ここは・・

急きょ、お盆休み直前なのに予約が取れた宿。

ドッグラン付きと書いてあったのに この急斜面のみだったような気がするσ^_^;

飼い主、登るの大変 笑

 

f:id:hanabo39:20220507212146j:image

いっつも Aのおもちゃにされたはな。

 

実は咲と同じ4歳で

f:id:hanabo39:20220507213500p:image

シャボテン公園にもいってた 笑

旅行に行ったことは覚えていても すっかり忘れていた母。

Kはこの倍くらい、横に成長しておる(T_T)

 

今度、はなとの初旅行したここのお宿に泊まりに行く予定。

f:id:hanabo39:20220507213617j:image

はな、10ヶ月のころ♡

 

そして最後は・・

f:id:hanabo39:20220508075229j:image

咲のホームグランドのランが出来る前の公園。

期間限定で仮設ランが出来たんだよね〜

 

どれもこれも 懐かしい楽しい思い出だ( ◠‿◠ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村