はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

さくんち②

昨夜 帰宅したジェシー

約24時間のお預かりだったけど 楽しかったよ☆

f:id:hanabo39:20221107131545j:image

朝・夕散歩は短いお散歩コースだったけど ジェシーはお利口さん♪

咲は張り切りすぎで 短コースなのにヘトヘトになってた 笑

父曰く、ジェシーとなら どこまでも歩けるそうです。

そういえば ジェシーはお散歩中 チッコはしなかったよ。

 

f:id:hanabo39:20221107131840j:image

滑り台も一緒に滑ったよ☆

 

f:id:hanabo39:20221107131922j:image
f:id:hanabo39:20221107131925j:image

f:id:hanabo39:20221107132453j:image

ジェシーが寝ようとすると咲が起こしに行くσ^_^;

 

午前中は暇さえあれば どちらかが誘い、ガウガウ遊んで

午後はAとSくんがふら〜っと遊びに来たよ。

芋掘りに行ったから それで焼き芋作って持ってきた☆

f:id:hanabo39:20221107132106j:image

ジェシー、これもお母さんには内緒だぞー(^ ^)

焼き芋 美味しかったね♪

f:id:hanabo39:20221107132259j:image

咲ごはんも悪気もなく普通に狙うジェシーだったけど 食べ物で喧嘩することは全くなかった!

他でも喧嘩になるような事はなかったけどσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20221107132611j:image

こんな風になると母 幸せ感がヒシヒシと湧いてくる♪

 

f:id:hanabo39:20221107132720j:image

ジェシーが甘えてくると 咲も一緒に甘えてきてくれるので それも嬉しかったなぁー♡

 

家の中 全てOKでフリーにしていたけど 困った事が一つ。

f:id:hanabo39:20221107132906j:image

真っ黒なコは夜 電気ついてないと どこにいるんだか分からなくなる 笑

一つ勉強になりましたσ^_^;

 

たまのお泊まり保育も 楽しいねえー

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村