はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

朝ラン(8月26日)

昨日も朝ラン♪

f:id:hanabo39:20220827061209j:image

午前中 所用があったけど 朝ランなら行ける!と判断し 行ってきたよ⭐︎

 

f:id:hanabo39:20220827061522j:image

咲とジェシー

f:id:hanabo39:20220827061544j:image

 

ハーレム状態のタビくん

f:id:hanabo39:20220827061626j:image

 

オモチャがあると絡んで遊ぶことはないけど 朝から仲良く遊べたよ⭐︎

 

f:id:hanabo39:20220827061755j:image

一つのボールを投げても お互い 譲り合いの精神はなかったけど どちらが取っても諦め早い σ^_^;


f:id:hanabo39:20220827061758j:image

タビくんはディスクで遊びたいけど 飼い主たちは上手く投げれないから 池ぽちゃになるのが怖くて なかなか遊んであげれなかった(T_T)

ごめんよ〜タビくん

 

f:id:hanabo39:20220827062139j:image

ほーんと、ここに来ると咲便、咲チッコをするのを忘れて遊んでしまうから 気が気じゃないσ^_^;

 

昨日はうまうま持参でランランへ行きました⭐︎

ウマウマレシピは次回〜

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

どの道通っても 帰りの渋滞が半端ない。