はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ジェシーをダメ犬に 笑

今日 お迎えに来ちゃうジェシー

昨日はバリ休憩させないと フリーの間はずーっとずーっと遊んでいた。

夜は21時30分に強制就寝。

ホントはさ、一緒にお布団で寝たかったけど アドレナリン放出で疲れを感じてないジェシーは 真っ暗にしても遊ぶ勢いだったσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20200614212600j:image

Aがごはん食べている時は Aにはおねだり 笑

あげてませんよー

f:id:hanabo39:20200614212647j:image

落ちてこないか?側から離れない 笑

f:id:hanabo39:20200614212741j:image

父のお散歩バックはオヤツの匂いがするらしい。

すぐに気づいたジェシー鼻がいいね!

 

f:id:hanabo39:20200614212449j:image

咲の首輪を取って自慢気ジェシー

 

f:id:hanabo39:20200614212936j:image

ジェシーのmyベットを我がもの顔で使用する咲σ^_^;

 

f:id:hanabo39:20200614213044j:image

f:id:hanabo39:20200614213115j:image

永遠に遊び続けるお二方σ^_^;

 

今日はお迎えくるまで何してようか??

永遠にワンプロなんだろうな

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日は暑くなるみたいだから お散歩行ってこよ!