はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

さくんち①

ようこそ さくんちへ( ◠‿◠ )

f:id:hanabo39:20221105221151j:image

昨夜からジェシーがお泊まり保育に 咲家に来ているよ☆

 

ウチに遊びに来た時は常にハイパワーで 咲をヘトヘトにしてくれるので 構えて待っていたら 

「あれーーー?お母さん居ない(T_T)」って感じになっていたσ^_^;

でも どうやら お腹が空いていたらしい σ^_^;

 

f:id:hanabo39:20221105221523j:image

ご飯を食べたら 2人ともハイパワーで父のお腹でキックターンしながら 遊んでたよ☆

ご飯食べた後だから 休ませるの大変だったσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20221105221738j:image

咲家方式でごはんあげたら・・・

ジェシー 吸い込むようにフードを平らげ 咲のごはんに顔を突っ込んでくる勢いだった。

咲はゆっくり食べる派だから〜

なので 途中で咲だけが違う部屋に移動して ご完食。

 

f:id:hanabo39:20221105222122j:image

常にガウガウやって

f:id:hanabo39:20221105222156j:image

ジェシーが休もうとすると咲が誘い

f:id:hanabo39:20221105222244j:image

咲が休もうとするとジェシーが誘い

永遠に遊びそうだから ジェシーは強制ハウスで就寝したよ。

 

ジェシーに悪いことを教えてしまった母σ^_^;

f:id:hanabo39:20221105222556j:image

キッチン侵入OK♪

f:id:hanabo39:20221105222641j:image

ウサギのボーンブロス、作ったばかりだったので冷凍前に ジェシーにもトッピング♪

f:id:hanabo39:20221105222748j:image

咲ごはんのタイをひと口つまみ食い♪

めでたい行事があってのお泊まり保育なんだもん。

 

全てジェシー家ではNG行為だったと思うけど まっ!いいか!(´∀`)

お母さんには内緒だぞー?!ジェシー)^o^(

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村