はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

真似っ子咲

f:id:hanabo39:20210908084117j:image

咲のチッコ姿

庭でチッコしたあとは

f:id:hanabo39:20210908084352j:image

蹴り上げる σ^_^;

f:id:hanabo39:20210908084414j:image

必ず

f:id:hanabo39:20210908084439j:image

蹴り上げる 笑

 

散歩中ではしないけど ランランではする 笑

庭は人工芝だからいいけど ランランでは芝生が飛んでくるから迷惑だよねσ^_^;

このあたりでチッコしたよ!っていう目印になるから 良いと思ってるけど

ネットでググってみたらマーキングの一種らしい。でも そういうコはアスファルトの上でもすると書いてあった。

咲は散歩中はしない。

 

f:id:hanabo39:20210908085042j:image

実はこれってハスキーの零くんがやっているのを 毎回マヂマヂ見てて やり始めた行為。

カッコいい〜♡って思ってたんだろうね 笑

最初は見てた場所のみしか やらなかったもん。

ランの受付の横にある草むらだよー☆

 

f:id:hanabo39:20210908085344j:image

蹴り上げる咲は可愛い。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

零くんに逢いたいなぁー

早くランランがレギュラーシーズンになって欲しい!