はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲と母の日曜日

今日も咲ちゃんday♪

お家のこともやりたかったけど 咲優先の日曜日♪

午前中はアジのグループレッスン♪

f:id:hanabo39:20220306175934j:image

「咲、お勉強だよー♪」って言い聞かせて行ったら わかっているのか?

それなりに やってはくれました(。-∀-)

母の脳トレになったアジ練。

コースの検分しても 実際走ると「えっーと えーっと」ってなってしまうσ^_^;

 

今日は同じお里のパウくんも一緒だったよ♡

一歳前でしかも 初めての参加なのに 咲よりお利口さんだったσ^_^;

f:id:hanabo39:20220306180346j:image

コースを走り終わった時に パウ君に何故かガウガウしに行って 先生にかなり怒られた咲。

反省です(T_T)

 

午後はランランして

f:id:hanabo39:20220306180655j:image

ジオ先輩とかもなかちゃんと走ったよ☆

f:id:hanabo39:20220306180737j:image
f:id:hanabo39:20220306180741j:image

咲便したあとの「投げて下さい」アピールは 毎度なんだけど

f:id:hanabo39:20220306180825j:image

この集中力、アジの時に出して欲しい。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お家のお片付けが出来ない(ToT)