はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

しゃのんち②

オフ会でも雨が降ったり止んだり。

しゃんのちに行くまでは 道中 所々 バケツをひっくり返したような豪雨でワイパー全開でも 前が見えぬ程。

f:id:hanabo39:20220523120908j:image

着いてからはポツポツ大粒程度の雨。

昨年のエンゼルフォレスト、3月の伊豆高原、全て大雨。

もう笑うしかない(@ ̄ρ ̄@)

 

f:id:hanabo39:20220523121304j:image
f:id:hanabo39:20220523121302j:image

雨が止んできたころで ランラン♪

砂利なのでドロ咲にはならなかった♡

 

ここの夕飯、とってもボリューミーで美味しかった!

f:id:hanabo39:20220523121452j:image
f:id:hanabo39:20220523121450j:image

この鯛の鱗焼き、母の中では1番のヒット!

鱗がこんなに美味しいなんて!初めて知った。


f:id:hanabo39:20220523121455j:image

魚料理の後はお肉まで〜〜

 

f:id:hanabo39:20220523121653j:image
アレルギーがあるので 咲用はお願いしてなかったんだけど 馬肉のミートローフを作ったばかりと聞いて 注文♪

 

f:id:hanabo39:20220523124044j:image

ランチョンマットもオリジナル♪

 

f:id:hanabo39:20220523124641j:image

食べ終わったあと しゃのんちゃん登場♪

f:id:hanabo39:20220523124714j:image

るちあちゃんも〜♪

 

オフ会からのしゃのんちだったので 満腹な後は すぐに就寝した咲家でしたぁー!

楽しい長い一日だった( ◠‿◠ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

鱗焼き また食べたい!!