はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

しゃのんち①

5月21日のお里のオフ会のあと 向かったのは

那須塩原にあるペンションしゃのんち♪

f:id:hanabo39:20220523054351j:image

実はここ、はなと初めて旅行した時に泊まったお宿。

f:id:hanabo39:20220523054445j:image

17年前になるんだなぁ。

犬飼い初心者、初めての旅行なので2組限定っていうところが気に入って 泊まったんだなぁ。

はなの時は 旅行前日、初ヒートになってしまい お宿の方に相談したら もう一組のお客様のところも女の子だからって OK頂いて外ではオムツもしなくていいよ、って。

 

いつものランランで旅行に行ったもんちゃんママから 旅行の話を聞いている時、あれー???

そこ、行った時ある!って流れになって 行きたくなってお泊まりに行ってきた!

 

前触れが長くなったσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220523055330j:image

↑の写真と一緒の場所。

大元の造りは変わってないけど 経営者が変わっていて 今はボーダー飼いの経営者さん♪

f:id:hanabo39:20220523055603j:image
f:id:hanabo39:20220523055606j:image

看板犬はしゃのんちゃんとるちあちゃん♪

1日2組限定!dog's pension しゃのんち【公式サイト】

 

f:id:hanabo39:20220523060018j:image

少し雨が止んだところで ランランして 

f:id:hanabo39:20220523060147j:image

まだまだ ネタはあるので次回〜

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村