はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

しゃのんち③

一泊二日でしゃんのちに行った咲家。

翌日のお天気予報は曇りマーク♪

朝ごはん食べてから敷地内の横にある川沿いを、散歩♪

f:id:hanabo39:20220523223226j:image

コロナ禍であまり整備されないと しゃんのんパパさんが言っていた。

f:id:hanabo39:20220523223339j:image
f:id:hanabo39:20220523223341j:image

なのでサラダバーし放題σ^_^;

f:id:hanabo39:20220523223421j:image

 

f:id:hanabo39:20220523223452j:image
f:id:hanabo39:20220523223450j:image

雨の降ってないランランで遊び

f:id:hanabo39:20220523223525j:image

雨が降るとは この時までは思ってもみなかった 笑

 

f:id:hanabo39:20220523223716j:image

咲不在にはならず 最後は記念写真も撮れた!

 

 

で、帰ろうとしたら大粒の雨がポツポツと(T_T)

帰りはひとまず しゃのんちから近い

ブルーベリーガーデンへ☆

58ブルーベリーガーデン那須 - 那須町の果物・野菜狩り・カフェ・喫茶店|栃ナビ!

f:id:hanabo39:20220523223905j:image
f:id:hanabo39:20220523223908j:image

一度は行ってみたいロハス58が経営しているんだって。もうすぐ ワンコと一緒にブルーベリー狩りも楽しめるって♪

f:id:hanabo39:20220523224158j:image

ここは只今 プレオープン中でラン使用無料!

が!しかし ここの時点で傘が必要なくらいの雨(T_T)

早々に引き上げたよ(T_T)

 

あとは道の駅を何軒か行って 夕方前には帰宅。

帰宅後 予報をみたら 雨が降る感じではなかったので 洗濯物をベランダ(屋根あり)に 干し終わったら 豪雨になった咲地方。

雨雲ともに帰宅したらしい・・(T_T)

 

でも楽しかったよー

f:id:hanabo39:20220523225134j:image

次はお天気がいい時に行きたいなぁ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村