はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

アメフラシ返上

旅行に行くたび 大雨に見舞われていた咲家。

オフ会とかも雨の確率が高い咲家。

もう誘ってくれないんじゃないかなー?なんて心配しちゃうほど (T_T)

でも 8月28日の夕涼みプールに行ったあたりから 咲一家 アメフラシを返上したっぽい。

f:id:hanabo39:20220905071100j:image

 

 

f:id:hanabo39:20220905070135j:image

8月30日に行った川遊び遠足も自宅出た時は 大雨。

道中も時折 強い雨が降ったり止んだり。

クルマの中で「晴れ!」「晴れろー!」って歌いながら運転してた母。

お見事!遊んでいる最中は雨は降らなかった!

 

 

9月1日の木曜のランランも ギリギリセーフで雨が降る前に遊べた!

f:id:hanabo39:20220905070833j:image

 

 

f:id:hanabo39:20220905070436j:image

9月2日に行った朝ランも雨雲レーダーでは雨予報だったのに 遊んでいる間は平気だった!

 

もうこれは アメフラシ返上したと言っても平気と思ってる母。

 

さぁ、今日は月曜日!

頑張っていこー!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村