はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

幼稚園 6回目(12月14日)

f:id:hanabo39:20211214223136j:image

おはようごじゃいます!

サクでしゅ。

昨日は寒かったねぇー

でもワタチは幼稚園で たぁーくさんお勉強ちてきたよ☆

幼稚園だいしゅき♡になりまちた!

 

f:id:hanabo39:20211214223344j:image

いつかの咲↑

昨日は寒かった。

霧雨程度の雨かと思ったら 幼稚園に行く頃には ガッツリ雨。

しかもミゾレちっくなのが降ってた(T . T)

 

駐車場に入れようと声掛けたら 先生が「ここでいいですよ。パーっと中に入ります」と言うのでリードを先生に託した。

ちょこっと 様子を見てたら 背後を振り向く事なく スタスタと先生と行っちゃった。

f:id:hanabo39:20211214223831j:image

 

迎えに行く1時間前くらいに雨が止んで 迎えに行くと咲は駐車場でお友達たちと仲良く固まってクン活してたσ^_^;

気づいてこっちに来てくれたけど 感極まる喜びはない(T_T)

f:id:hanabo39:20211215071200p:image

お友達たちの方が尻尾フリフリで喜んでくれてたよσ^_^;

なんで塩対応なんだろ!?

今日は室内で基本的なことを遊びながらお勉強したみたい。

幼稚園ではハウスで入り中で伏せをして待てるらしい。

ウチじゃ ハウスって言っても中でUターンしてすぐに出てきちゃうんけどなぁー

ハウス中、先生が見えなくなっても ヒィーヒィー泣くことはなくなったそう。

凄い進歩だ!

そして 今朝は別れたあと 母を探しましたか?って聞いたら

「お母さん的には寂しいかと思いますが 全く探してませんでした!」とσ^_^;

 

もし 嫌なところ、つまらないところ 怖いところって思っていたら 咲は行くのを拒否すると思うけど 咲の態度みていると 本当に楽しいんだろうなぁ。

 

f:id:hanabo39:20211215071215p:image

 

今度は先生に咲の塩対応を相談してみようか?笑

なぁーんちゃって(。-∀-)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日はランランだー!