はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

癒しを求めて

実は先週の月曜から 緊急入院をした母の母。

(以下 ばぁーさん)

病名は「胆嚢炎」

コロナ禍で面会も出来ず 担当看護士さんに話を聞くも 痴呆症前提な感じでσ^_^;

担当の先生も「あの性格だと痴呆症進むの早いと思います」と単刀直入に言われた。

そう、あの性格。

ホント わがままで強気なばぁーさん。

痴呆症でいた方が気が楽かも?と否定せず 頭だけ下げてきた。

 

ばぁーさんの退院が突然昨夜決まって 同居の兄と上手くいくか?胃が痛い母(T_T)

 

人の手を借りてじゃないと、普段の生活が出ない身体になったのだから少しは丸くなってくれないと困るのに。

 

f:id:hanabo39:20210924134933j:image

現実を忘れたくて 午前中 咲とお出掛けしてきた。遊んでいる間は胃も痛くなくて元気いっぱいだったけど 帰宅したら また胃が・・(T_T)

 

お出掛けのことはまた今度〜σ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

やっぱり ワンコたちは癒しです。