はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

Runfreeに行ってきたよ

今日は暑い(´・ω・`)

咲地方 30℃越えだよ(´・ω・`)

久々のお出掛けと行っても 「行ってきます」から「ただいま〜」まで1時間半程度 笑

 

f:id:hanabo39:20210923143445j:image

クルマから降りての咲は猪の如く突進!!

f:id:hanabo39:20210923143522j:image

手作り無添加ドッグフードのお店 「ランフリー」

いつもこのショップのラパンのお肉をネットで買っていたけど ネットでは売り切れ(T_T)

近くの店舗に問い合わせしたら少しだけ在庫があったので買いに行ってきたσ^_^;

f:id:hanabo39:20210923143827j:image

いつもはダイスカットを購入していたけど 400gしかなくて あとは初ミンチを購入。

オヤツも買ってきたよ

f:id:hanabo39:20210923143943j:image

試食がコロナ禍前にはあったけど 今はなかった。憎むべしコロナ( *`ω´)

f:id:hanabo39:20210923144056j:image

ここはオーダーでフードを作ってくれたりするんだけど ご来店する人たちはマダム系の方が多かった 笑

でも咲、店内では猪にはなっていなかったから みんなに「お利口さんね〜」って褒められたよ!

f:id:hanabo39:20210923144508j:image

咲のフードジプシーしてたころ、ここのオーダーフードも視野にいれたけど 小型犬じゃないからね、お高くてお試しもしなかったσ^_^;

帰宅してクロレラチップなるものをあげたけど

f:id:hanabo39:20210923144540j:image

f:id:hanabo39:20210923144550j:image

匂いは嗅ぐものの 口に入れることはなかった(T_T)

やっぱり試食必要〜(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村