はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

哀しいね

はなとの最後の旅行、修善寺

f:id:hanabo39:20200119000712j:image

その時泊まった旅館のことのニュースがネットに出てました。

ペット同伴の宿泊施設を展開していた(株)ベリークルーズが破産 (2020年1月16日) - エキサイトニュース

f:id:hanabo39:20200119000820j:image

 

ちょっとお高かったけど(年越しで行ったので)

料理は美味しいし ワンコ目線でのおもてなしがあるので 咲とシーズンオフの時に(←ここ大事)また行きたいなぁーなんて思ってた。

 

f:id:hanabo39:20200119001230j:image

その時は思ってもみなかったけど これがはなとの最後の旅行だった。

思い出の場所がなくなるは哀しい(T_T)

 

f:id:hanabo39:20200119001435j:image

仲居をしてくれたあの子はまだ居たのかな?

従業員さんたち 突然の解雇で辛いだろうな。

各地に同じ系列のホテルがあるから 他のも行ってみたかったなぁ。

なんかショックなニュースでした(T_T)

 

f:id:hanabo39:20200119002431j:image

さぁ!今日はお出掛けだよ!

準備しよー☆

って切り返しが早い母デスσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村