はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

譲渡完了!!

f:id:hanabo39:20200318214820j:image

咲家に居候だったすぅちゃん。

譲渡完了しましたぁーーーー♡

 

個人保護の良いところは 保護主の考えがルール。笑

「トライアルも一応付けますが その間にお返事頂いても結構です。」と話しして 翌日には「ウチの子に♡」とお返事頂いてました。

じゃぁ、畜犬登録の変更完了で譲渡完了としましょうと決めて 晴れてすぅは 本日里親さまのおウチの子になりました( ^ω^ )

 

f:id:hanabo39:20200318215318j:image

咲から解放されて イキイキしたお顔しているすぅ。

ホントはね、相談された当初は、

「咲と相性が良ければウチの子でも良いな?」って思ってた。

咲のあの性格がネックで 一か月様子見ようかな?とか曖昧な考えがあった母。

でも ボラ師匠たちに「自分ちの子にするか 里親見つけるか 早く決めてあげなきゃ すぅが可哀想だよ」とアドバイス貰って 家族と相談して今回 里親さん見つけよう!ってなった。

それも個人保護の曖昧なところσ^_^;

 

もうね、すぅが可哀想で可哀想で(T_T)

意地悪咲が炸裂してたからね(T_T)

どこですぅの堪忍袋の緒が切れるか ドキドキだった。

でも 咲のあの性格があったからこそ 今回 素晴らしいご縁に恵まれて振り向く事なく ご家族と家に入っていくすぅ。

えっ?!咲のおかげ??笑

f:id:hanabo39:20200318220414j:image

すぅと元飼い主さんとの別れの時は 後ろ髪引かれるように振り向きながら鳴いていたのに、咲との別れには全くなし 笑

 

母も父も涙涙かなー?って思っていたけど 「このご家族に出会えて良かった♡」と安堵な気持ちが湧き上がってきて 涙はなく笑顔で「またねー!」と言えました。

 

f:id:hanabo39:20200318214421j:image

どこかですぅを見かけたら 是非お声を掛けてあげて下さい。

御利益があるかもしれません。笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

やっと出逢えた本当の家族!幸せにね!好佑!