はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

シンボルタワーにお出掛け♪

昨日の午前中 シンボルタワーのドッグランに遊びに行ってきたよ☆

平日は普段やっていないけど昨日は開催すると知って 遊びに行ってきた( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20210924221730j:image

着いたら いつものランで会ってるソルト君やシェルティーたちが既に遊んでいたよ!

f:id:hanabo39:20210924221900j:image
f:id:hanabo39:20210924221858j:image

ここでは飼い主同士の了承を得ればオモチャOK♡

ずーっとボールで遊ぶ咲。

ボールを投げてその後の咲を見てなかった時があって 周りに居た飼い主さんたちが

「あ!咲ちゃん!着地に失敗した!!平気?」って声あげて教えてくれた。

戻ってくる咲は右後脚を上げて 走りにくそうに走って戻ってきた(T_T)

しばらく休憩させたら 復活したよσ^_^;

ヒヤヒヤもんだったよσ^_^;

f:id:hanabo39:20210924222026j:image

シェルティーに混ざっても違和感なしの咲。

f:id:hanabo39:20210924222429j:image

f:id:hanabo39:20210924222608j:image

たぁーくさん遊んで そろそろタイムリミットが近づいてきた頃に

f:id:hanabo39:20210924222649j:image

ジェシー登場♪

久々のジェシー( ^ω^ )

可愛すぎるよ〜

f:id:hanabo39:20210924222800j:image
f:id:hanabo39:20210924222925j:image

2人で仲良くゴロスリしたり 咲はちゃーんと妹ジェシーって理解しているんだよね。

短い時間だったけど 充分に癒されて帰宅しました。

f:id:hanabo39:20210924223113j:image

今日は仕事帰りに 実家に行く予定。

夜はランランで癒されよう!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村