はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

足裏ローラー

生協さんで見つけた足裏ローラー♪

最近 足裏が凝る感じがして ほぐす何かが欲しかった。

家にある青竹踏みは痛くて使えない(T_T)

Aが中学生の頃買ったんだけど その頃のAは普通に足踏み出来た☆

母はその頃から痛くて乗れなかった(T_T)

 

f:id:hanabo39:20210812101023j:image

こりゃーイイかも?!と安かったし注文して届いた!

ここまでは咲のことなんて 考えてなかった。

 

f:id:hanabo39:20210812101203j:image
f:id:hanabo39:20210812101207j:image

その辺のオモチャより反応ありσ^_^;

f:id:hanabo39:20210812101300j:image

ローラーと闘う咲

 

f:id:hanabo39:20210812101346j:image

壊されるのは嫌なので テーブルの上に置いたら

回しながら遊んでる 笑

 

可愛いーー♪♪

一頻り遊んだら 納得したらしい( ^ω^ )

足裏ローラー 母、快適です♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日は涼しいけど 雨だ(T_T)