はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

まだ2月だよ?

今週のランランdayではない平日のこと。

ボール遊びにいつもの遊水池へ☆

階段降りてる途中、 何にもない広場で咲レーダーが発進してなんか お耳がピーンとしてた。

f:id:hanabo39:20200218102746j:image

 

あれー?ゴミ??って思ったら

 

f:id:hanabo39:20200218102809j:image

母、近づけなくて・・

拡大して撮ってみた。

 

 

 

 

ジャーン!!

f:id:hanabo39:20200218102838j:image

カエル(T_T)

 

もうすぐに引き返して帰りたかったけど

行ったからには 遊ばなきゃ咲も納得しないだろうね(T_T)

爬虫類系は苦手だよ(T_T)

 

f:id:hanabo39:20200218103051j:image

反対側で遊んで カエルの方は行かないように見張りながら 笑

母、精神的に疲れた(/ _ ; )

f:id:hanabo39:20200218103443j:image

 

帰る頃はやっとどこかに行ってくれたけど、まだ2月だよ?

冬眠から覚めるのは早いよσ^_^;

それだけ温暖化が進んでるってことなのかな?

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さて 今日はランランdayだ!