はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

OSTERIA PACE

昨日は午前中ランランして その足でイタリアンレストランOSTERIA PACEへ♪

f:id:hanabo39:20211015061542j:image

 

ランランからクルマで15分〜20分くらいかなー?みんなで行ってきたよ。

ワンコOKとは大々的にはうたってないけど 大型犬のそらも入れるレストラン♪

f:id:hanabo39:20211015061828j:image

実はインスタで投稿されるのを見て お店のアカウント見たら ん?聞いたことあるお名前のワンコの飼い主さんのアカウント。

ランでも遊んだ事のあるワンダ君のお店でした。

テレビにも紹介されたことあるんだってー!

次から次へと運ばれてくる料理は本格的なものばかり♪

f:id:hanabo39:20211015062224j:image

f:id:hanabo39:20211015062239j:image
f:id:hanabo39:20211015062241j:image

コースなのに

本格的なイタリアンなのに

母たち いつものランの格好で行っちゃった!

でも 全く問題なし( ^ω^ )

ワンダパパも歓迎してくれて ワンコたちにも寛大( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20211015062522j:image

ランランでは絡んで遊ぶことはないけど、ボーダーのハリー君も一緒♪

ハリーくんのママ、「店員さんにいつも吠えちゃうから・・」って言ってたけど1番 お利口さん♪

f:id:hanabo39:20211015062701j:image

咲が充電完了になったのが早くて 落ち着きがなかった。

f:id:hanabo39:20211015063558j:image

f:id:hanabo39:20211015063620j:image

何故かジェシー母とちーくん母の間にいるしσ^_^;

ソファー席なんだけど 足拭きおしぼりを行った時出してくれて 拭いたら上がったもいいらしい。マットを持って行かなかった母は 甘えさえて頂きました。

咲は2人の母の間に行く時 母の背中を踏み台にして行ったのさ(T_T)

こんな犬いるの?!ってウチのコでした(T_T)

リードを太ももに付けていたから母は身動き出来ず(T_T)

駐車場はセダンタイプのしか入れないので 39号はコインパーキング。

軽なのに高さが一丁前にあるからσ^_^;

f:id:hanabo39:20211015064143j:image

集合写真も撮ったけど バラバラ。

でもなんか いい感じ?笑

 

半世紀過ぎて初めて知った本場のチーズの味。

ブームになるのが分かるわ( ^ω^ )

それまでは スーパーの安いチーズしか食べたことがなかったんだねーと気づいた 笑

 

帰りはちーくんと咲だけ 午後のランに♪

f:id:hanabo39:20211015064737j:image

少しだけ遊んで 帰宅〜

美味しいもの食べて大満足。

また行こうー!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村