はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

2022年大晦日

今年も数時間で終わるね。

f:id:hanabo39:20221231164923j:image

お正月は嫌いな母。

今日も明日も一緒じゃん!

お正月用の高い野菜や肉を見るだけで ウンザリ。

今年は更にひねくれ母で 何故 お正月は皆で祝うのか?

何でお焚き上げをするお飾りをわざわざ飾らなきゃいけないのか?

とか 色々と不満満載で本日迎えました。

若い頃はイベント的に楽しかったけどねσ^_^;

 

でも今日 突撃訪問で子供たちが揃って来てくれて嬉しかった。

夜はそれぞれ予定があるので早々に帰って行ったけど それはそれで夕飯用意しなくていいから気が楽♪

 

f:id:hanabo39:20221231170734j:image
f:id:hanabo39:20221231170731j:image

咲もAにたくさん遊んで貰って大満足♪

 

ご近所の方が更年期の母のためにアロマスプレーを作って持ってきてもくれた(T_T)

f:id:hanabo39:20221231171322j:image

何だかんだ不満タラタラで、ひねくれ者の母だけど 周りの人たちに助けられながら 気持ちよく年を越せそうです(^ ^)

優しい気持ちが 嬉しくて有難いと心の底から思ってます。

 

 

f:id:hanabo39:20221231171847j:image

今年一年、咲親子 皆様にお世話になりっぱなしでした。

来年もきっと 絶対に皆様のお世話になります。

躾出来てない咲だけど

ダメダメ飼い主だけど

2023年もたぁーくさん一緒に遊んで下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

来年は人に優しく出来たらいいなぁ