はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲散歩

昨日はスマホをちゃんと携帯してお散歩へ☆

f:id:hanabo39:20210205125101j:image

咲が気になっているのは郵便屋さんσ^_^;

吠える時と吠えない時があるけど 昨日は狙っていたな。

f:id:hanabo39:20210205125233j:image

クン活にかなりの意地を見せる咲。

濡れている地面があると 嗅かないと!って思うらしい。

夏場はクルマのクーラーの排気の水跡にも反応しているσ^_^;

f:id:hanabo39:20210205125553j:image

信号待ちはちゃんとお座りで待てる咲♪

偉いぞー

公園にも寄って記念写真☆

f:id:hanabo39:20210205125740j:image

f:id:hanabo39:20210205125807j:image

写真見てたら 拾い食いしていたのが発覚 笑

f:id:hanabo39:20210205125926j:image

口の中に何かあるし(-_-;)

多分 笹の葉の枯れたモノ。

 

普通のワンコなら45分前後の散歩コースだけど 咲は立ち止まること多々あり 引き返そうとする事も多々ありで 1時間以上は掛かりますσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村