はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

日曜日

昨日は暑かった(><)

でも咲家の周りは強風が吹いてて 家の中はかなり涼しく過ごせた♡

そのせいか 咲は日中 珍しく爆睡。

爆睡中、母や父は庭の老活で汗だく。

老いる準備を少しずつしています。って建前だけど 本音はもう庭木の剪定とかやりたくないので 少しずつ処分していきます。

爆睡から起きた頃は元気モリモリ!

母父はお疲れモード(><)

なので、夕方ランへ。

f:id:hanabo39:20190617082700j:image

夕方 4時すぎでも暑かったσ^_^;

しかも風が・・ない。

そんな中、チャミちゃんと遊んでました。

チャミちゃん、めったに行かない土日のランで会えた時はいつも遊んでくれます♡

ちゃんと、覚えててくれて咲がランに入ったらすぐに駆け寄ってきてくれる♡

f:id:hanabo39:20190617084415j:image

f:id:hanabo39:20190617084434j:image

5時過ぎに多少 涼しくなってきた頃、沙和ちゃんキタァー♡

f:id:hanabo39:20190617084519j:image

f:id:hanabo39:20190617084529j:image

沙和ちゃんとも沢山遊んで貰いました♡

 

これだけでは足りず 帰宅後も元気な咲でしたσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20190617084723j:image

じゃぁーん!パルくん4ヶ月。お散歩デビュー☆

ランに行ってる時に咲家にご挨拶に来てくれた♡

先代ははなとと同級生。やっとご縁が繋がったみたいです。

これから一緒にお散歩行こうね♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村