はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(2月4日 午後の部)

昨日のランの続き〜

午後の部です♪

f:id:hanabo39:20210204223739j:image

午後はいつメンで楽しく遊んだよ☆

f:id:hanabo39:20210204223826j:image

f:id:hanabo39:20210204223846j:image

珍しい咲&そらのツーショット 笑

2人ともマイペースすぎ 笑

f:id:hanabo39:20210204224034j:image

ちあきくんも登場♪

f:id:hanabo39:20210204224117j:image

咲の遠吠えには ちあきくんママ、拍手して褒めてくれたよ 笑

f:id:hanabo39:20210204224217j:image

遠吠えするとみんな寄ってきてくれる 笑

でもね、咲、遠吠え後は いっつも 照れ臭そうに母のところに報告しにくるの。

遠吠えってなんだろうね?

みんなワラワラ寄ってくるんだよね。

この前はコナちゃんが咲につられて 一生懸命真似してた。

因みに はなは要求吠えと嬉しい時に遠吠えしてたんだけど。笑

 

f:id:hanabo39:20210204224828j:image

f:id:hanabo39:20210204225953j:image

シャックスとそらの毎度の遊びだけど 不思議なことに シャックスはそらに乗っててもマウントはしない。2人のお決まり事みたいなものがあるのかね??

 

f:id:hanabo39:20210204225110j:image
f:id:hanabo39:20210204225113j:image

f:id:hanabo39:20210204225141j:image
f:id:hanabo39:20210204225144j:image

咲はシャックスとは未だにワンプロするし

そらは若いお姉さんが大好き♡

f:id:hanabo39:20210204225443j:image

↑この写真は前のもの

その時にいる若いお姉さんを見つけてロックオン♪

母が思うに加齢臭漂う年齢層には行かない そら。

不思議だね。

f:id:hanabo39:20210204225857j:image

みんなが個々に認め合っていて 最高な仲間に出会えた咲♡

f:id:hanabo39:20210204230114j:image

最高だね!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村