はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

クワバラ クワバラ(>人<;)

昨日の咲はあれから ごはん食べて かなり精神的に疲れたらしく 朝から爆睡でしたσ^_^;

ほんの数分の出来事だったと思うけど 母も丸一日費やしたような気分。

咲は悪ふざけのようにやったんだろうね。

度が過ぎているけど\\٩(๑`^´๑)۶////

パニックになっての脱走は怖いので これからはちょっとした時でも 取れないハーネスで行きたいと思いますσ^_^;

f:id:hanabo39:20190625073040j:image

 

 

 

 

 

さてさて

最近 夜 寝静まった時に吠える咲。。。

涼しい夜は 本来なら網戸にして 寝たいところだけど クーラーを起動して雨戸閉めて寝ています。

f:id:hanabo39:20190623173730j:image

↑日曜 小雨が降る中ランへ。しばらくは ぼっち咲でしたσ^_^;

 

時間帯はバラバラだけど AM2時〜3時頃が多いかな?

目の前の学校に向かって警戒吠え。

誰かいるのかな?と思って 外見ると 誰もいない。

それが毎回(><)

ひどい時は 寝床に戻っても ウゥーと唸りながら学校の方面を見てる・・・

学校側の窓は雨戸がないので 暗幕のカーテンを使用。

なので 光は入ってこない・・

 

 

近頃は、見えない何かが見えてるのかなー?と思い始めた母(T-T)

だって それしか思い当たらない(><)

 

f:id:hanabo39:20190623122129j:image

日中はインターフォンが鳴っても 来客来てもほぼ吠えない咲。

理由が分からない 警戒吠えはなんだろう???

何に警戒しているんだろ???

やっぱり 何かいるのかな・・・????

クワバラ クワバラ(>人<;)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村