はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

土曜のラン(2月6日)

緊急事態宣言が出ている間は土曜休みの母。

ずーっとこのままがいい(T_T)

 

ってことで お出かけはしないけどランランはしてきよ☆

近いからお出かけ区域にはなってないと 勝手に思ってる。

 

f:id:hanabo39:20210206231018j:image

混んでると思ったら 空いてた土曜のラン♪

咲はいつもの如く ぼっち咲σ^_^;

犬見知りするんです、こう見えて。

f:id:hanabo39:20210206231152j:image

暇だから 小さなサイレンの音も見過ごさない咲。遠吠え中( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20210206231303j:image
f:id:hanabo39:20210206231259j:image

後からジェシーが登場して ジェシーとは遊べたよん♡

f:id:hanabo39:20210206231849j:image

そんなに動いてないのに 帰宅後 爆睡。

朝 母が寝ている間、父とお散歩もしていたらしいσ^_^;  知らんかった!

f:id:hanabo39:20210206232423j:image

昨日の夕飯は牡蠣フライ♪

お隣の独身男子が作ってくれました☆

タルタルも自家製

牡蠣フライはこれが第一弾で次々に揚げたてを持って来てくれました♪

料理上手のお隣さんがいると幸せだわ♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村