はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

消化酵素

レアちっくな咲便をする咲σ^_^;

昨日の咲便写メを見た人、 最初の一言は

「これ何??」と聞かれるほどレアちっく。

母はあの程度では驚きません。咲便マニアなのでσ^_^;

 

来週はリパーゼの再検査があるので その時 先生に相談したいと思ってます。

 

ただ 不腸といえば不腸なのでサプリ的なモノで補ってあげたいなぁーと。

f:id:hanabo39:20200807144554j:image

咲はまだ若い!

若さの武器があるうちは なぁーるべく クスリのお世話にはなりたくない思いもあるので。

ホントはサプリも否定的な母なんだけど 手作り食の不安とダメージを受けている腸のこと、膵臓のこと、考えるとサプリに頼ってみるのも手だよね。

 

ディアラの酵素ペーストは断念しました。

試してみたい方は声かけて下さい。

f:id:hanabo39:20200807145146j:image

 

で、本日 買い物ついでに寄ったペットショップでこれ 購入↓

f:id:hanabo39:20200807145303j:image

犬の下痢,便秘や口臭対策にも【スパイラルエンザイム生酵素270ml】小さめサイズ

 

今回もお高いけど甘いから 食いつきは良いですと店員さん言ってたよ☆

これの横に売っていたアニマストラスと気になって 

アニマストラス - 日本ビーエフ-主に健康食品や化粧品を販売している会社です。

これは 試供品を頂いてきました( ^ω^ )

 

サプリってお高いし 癖のある味だと咲食べないし。

毎日続けるモノはお互いにストレスなく 出来るモノがいいよね( ^ω^ )

 

今日は今のところ咲便なしですσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村