はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

酵素ペースト

咲の膵臓のケアとしてディアラの酵素ペースト を購入。

パピーの頃 試しにあげたらとってもとってもイイ咲便したので使っていたけど お値段的に続かずσ^_^;

f:id:hanabo39:20200804081931j:image

かなり 酸っぱいというかクセのある味。

万田酵素とかこんな味かなー?と思うような感じ。

 

パピーの頃はフードに混ぜれば食べてくれたけど今は・・

かなり嫌々食べてる(T_T)

露骨に嫌そうに食べてる(T_T)

サプリ的なものなので毎食一包。

ホントは1食2包らしい。

 

ご飯の時間って待ちに待った楽しい時間♡

それを嫌々食べるのもなぁーってσ^_^;

なので 今はお蔵入り(T_T)

高かったのに(T_T)

何か気づかず食べる方法あるかな?

ただ今 考え中です。

 

f:id:hanabo39:20200804082441j:image

お姉ちゃんになって 舌が肥えてきた咲です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村