はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲便(⚠️画像あり)

咲便、ふーたらの土便は18日の朝イチにチョロっと出して最後に泥状のモノをポタッと(T_T)

その後昼前散歩は粘膜ありの泥状を少し。

18日(金曜)はそれでお終い。

 

19日(土曜)の早朝 娘に

「咲、う◯こ食べてるよ」と冷静に起こされたσ^_^;

量は少ないけど軟便咲ちゃん。

その日の朝散歩は父担当。

THE!下痢って感じだったらしい(T_T)

19日は母もお仕事お休みだったから その後も何度もお散歩に行ったけど咲便なし。

母見てないからなぁー。

 

今日の朝散歩は母担当!

よーし 咲便写真撮ろう!と思い携帯持参で 咲散歩!

f:id:hanabo39:20191020100746j:image

猫通りは尻尾あげあげの咲☆

しばらく歩くとしたよ、咲便(ᵔᴥᵔ)

今日はやーーーーっと 通常の咲便に戻りました☆

 

f:id:hanabo39:20191020102225j:image

丸で囲んだところの咲便が不思議だけどねσ^_^;

 

今回 土が原因かと思うので土便からピーに変換された時は検便して貰った方がいいか?悩んだ。

それとも家にある抗生剤飲ませちゃう??とか。

でも梅肉エキス粒を増量して様子見。

今日の咲便が不腸なら病院。って決めてたけど 平気だった♡

ホッとしたよ(ᵔᴥᵔ)

 

 

話変わって もう台風はいいよ(T_T)

こっちに来なくていいからね

台風21号発生 台風20号と2つの台風間の雲の塊とともに警戒(饒村曜) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

秋がなくなってきたような気がする・・・