はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

冷え冷え(咲便画像あり)

なぁーーんにもしない休日も必要☆

なので 今日は昼から撮り溜めしてたドラマ観て、昼寝して のんびりしてたよ( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20200806162800j:image

咲便が昨日の夕方からまたもや不腸。

粘膜付きの咲便。

夕方は父が早く帰宅していたので 父担当だったけど 怪しい感じだったと。

昨晩夕飯後 夜遅くに自宅周りを散歩したら スイカ入り粘膜のちょこっと咲便(T_T)

多分 あれはスイカだよ(T_T)

未消化でスイカなんて今までなかったのに(T_T)

 

で、今日の朝は咲便なしだったんだけど先程 庭でしました。

f:id:hanabo39:20200806161924j:image

幼虫じゃないよ 笑

粘膜に包まれた咲便(T_T)

でも 粘膜の中はいい咲便だった 笑

 

ただ拾った時 冷たかった・・・

ビニールの上から確認です。

多分 今回は冷えかな?

梅雨明けと同時に真夏の暑さ。

人も身体の準備が出来てないから不調になる人いるみたいだと テレビでやっていた。

多分 ワンコも一緒だよねσ^_^;

と、思うことにした(^_^;)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

元気と食欲はあるよー☆