はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

悩ましい(咲便画像あり)

f:id:hanabo39:20200809141950j:image

f:id:hanabo39:20200809141958j:image

こういう おバカな咲も可愛い♡

 

f:id:hanabo39:20200809142132j:image

f:id:hanabo39:20200809142156j:image

早朝散歩から帰宅しても 元気な咲も可愛い♡

 

〜備忘録〜

咲便で悩んでる今日この頃。

お散歩やランで 他の子がしたのを見ると 厳しすぎるかなー?完璧を求めすぎてるかなー?とも思う最近の咲便。

最後に絞り出す咲便は軟便です(T_T)

しかも最初の方は良便でも粘膜付き(T_T)

 

本日(8/9)の昼の咲便

f:id:hanabo39:20200809143038j:image

最近 外でしたがる咲。

回数は1回ないし2回。

明日は病院かなσ^_^;

 

母的には 1日何回も出す子でも 何回目でも良便であるべき☆と厳しい咲便マニアです。

躾は甘々なのにねーσ^_^;

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

まだお盆休みに突入してない咲家です(T_T)