はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(3月4日)

今日は雨雲レーダーと睨めっこだったけど、ランに行って来たよ☆

朝イチで到着した途端に 傘が必要なくらいの雨(T_T)

しばらくしたら止んだけどね☆

 

面倒くさがりの母は 二頭引きでランまで連れて行こうとしたんだけど・・・

咲がみんなと会えて 大興奮(T_T)

二頭引きどころじゃなくなってしまって(T_T)

皆さんにご迷惑を掛けてしまいました(T_T)

すみません(T_T)

 

f:id:hanabo39:20200304122859j:image
f:id:hanabo39:20200304123031p:image
f:id:hanabo39:20200304122902j:image

すぅはやっぱり 咲のストーカー☆

咲が走れば すぅも走る。すぅが走ればジェシーも走る。笑

f:id:hanabo39:20200304123208j:image

f:id:hanabo39:20200304125236j:image

f:id:hanabo39:20200304125246j:image

今日は皆、良く走って遊んでました☆

エイトママ!写真ありがとう♡

 

---------------

---------------

 

皆さんがすぅの事を応援してくださってくれて母、感無量です( ;∀;)

そして 皆さんが気にかけてくれて 知り合いをあたって下さったり・・・

すぅは幸せなワンコだ!と思ってます。

f:id:hanabo39:20200304125912j:image

 

昨夜遅くに 知り合いから気になってるご家族がいるよ!と連絡ありました。

夜遅くに気づいたので 話しがまだ まとまっていませんが そういう方が現れた事を皆様にご報告しておきます☆

 

話しが流れちゃうかもしれないし トントン拍子に話しが進むかもしれない。

どーなるかはハッキリしたら またここでお伝えします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村