はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ALPHAICON2

どうしましょ?

金銭感覚がなくなってきました(T_T)

 

f:id:hanabo39:20200621072908j:image

フリマサイトで初のアルファアイコンを手に入れた咲。

咲のラン友たちに聞くと咲と似たような体重の子は みな 3L。

なので↑も3Lサイズ。

キツくはないけどパツパツ感あり(T_T)

ランでは

f:id:hanabo39:20200621074118j:image

終始めくり上がってきちゃって ケツ丸出し 笑

同じモノ着ている子、皆なってないのに( T_T)\(^-^ )

で、ネットサフィーンで見つけた4Lのアルファアイコン(昨年モデル)を購入。

f:id:hanabo39:20200621074354j:image

胸板のところが少し緩めだけど、問題なく着れる♡

アルファアイコンの咲サイズは4Lだな。

気持ち緩めの方が 暴れる咲には着させやすいしσ^_^;

昨日のランでも

f:id:hanabo39:20200621074619j:image

めくり上がる事もない。

走るのに邪魔なほどブカブカではない( ^ω^ )

 

と、言う事で2020年新作モデルをネットで2枚も購入しちゃったよ☆

昨日注文して 本日届く予定です( ^ω^ )

 

ランで話してたら 直営店で試着予約して購入した方より早く到着するみたい☆

 

服が嫌いな咲に 高価な服を何枚も買うなんて・・

思ってもみなかったσ^_^;

これで今年の夏は乗り越えようかと思ってます。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

咲地方 これから大雨が降るって雨雲レーダーが言っている・・ホントかな?