はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(3月18日)

昨日もポカポカ陽気でラン日和だったよ

f:id:hanabo39:20210319123032j:image

桜はまだだねσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20210319123131j:image
f:id:hanabo39:20210319123134j:image

たぁーくさん遊んだよ☆

 

昨日は飼い主たち連想ごっこして大笑いの1日だったよ☆

f:id:hanabo39:20210319123443j:image

事の発端は キムタクに似ていると評判のそら。

何故か不思議なことに キムタクに見えちゃう飼い主たち。

そんな話しから 芸能人に例えるなら・・の話題に( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20210319123657j:image

シャックスは何だろ?と話していたら シャックスママから出てくる人物は

坂本一生」やら「加勢大周」とか だいぶ前にブレイクしてた人を挙げてた。

くぅママは 「坂本一生ってだれ?」って感じだったし(°▽°)

結局 ジオママが「シャックスは松潤!!」のひと声で皆 納得。

f:id:hanabo39:20210319130244j:image

ジャニーズコンビです♪

 

f:id:hanabo39:20210319130341j:image

自称大型犬のくぅちゃんは ホント誰よりも強い。プライドが高いというのかな?

そんなくぅちゃんは別名「エリカさま」笑

「べつに〜」の一言が似合う女子♪

 

咲は・・・

f:id:hanabo39:20210319140019j:image

すぅちゃんと咲。背後の咲の目が怖い(*_*)

母的には 最近すぅちゃんの話題もあったことだし 牡丹と薔薇小沢真珠

たわしコロッケだしそうな程 意地悪だったからね 笑

あ!たわしコロッケじゃない!

財布ステーキだ 笑

牡丹と薔薇を知らない人も多いかな?

 

f:id:hanabo39:20210319131058j:image

でも 北川景子って言ってくれたママさんも居たよ☆

 

ここからは帰宅してからの母の妄想。

f:id:hanabo39:20210319130613j:image

ジオ先輩は岡村隆史

ブレイクダンス得意そうだし 笑

f:id:hanabo39:20210319131101j:image

ジェシー鈴木奈々

キャピキャピした小柄な女子って他にいるかな?

f:id:hanabo39:20210319131651j:image

零くんは大野くん?中居くん?

みんなから兄貴!って呼ばれているもんね♪

 

f:id:hanabo39:20210319131930j:image

似たような世代の飼い主たちだから 候補になる人物が古い古い 笑

でもね、母は飼い主さんたちは みーんな同い年♪って思っちゃってるんだよ。

Aには図々しいと言われているけど 別にいいよね?!( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村