はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

信じる心

すぅの里親募集にあたって SNSはホント 心底怖いと思っていた母。

ただ、拡散には持ってこいだよなぁーと思って始めたインスタ。

はい、未だに使いこなせてませんσ^_^;

f:id:hanabo39:20200307182926j:image

やり始めてからも 最初は疑え!をモットーに。

重箱の隅を突っつくかのように 文句言ってくるヤツいたら 戦ってやろ!くらいの身構えで挑んでみた。

 

でも・・・やり始めたら みーんな良い人ばかり♡

ホント こんなに応援して守られてるすぅは、今の時点でも幸せモノだなぁーって。

そう 自分のお家があるワンコより幸せモノ。

f:id:hanabo39:20200307184043j:image

その反面、母の責任は重大ってこと。

すぅにとって最良なお家を決めなきゃいけない。

すぅ、本当 可愛くて良い子だから候補が何軒も来たらどうしよう?とかバカ仮母になってます。

 

f:id:hanabo39:20200307184409j:image

意地悪咲は健在( ;∀;)

すぅのベッドを振り回したり・・

f:id:hanabo39:20200307184456j:image

写真を撮ろうとすると ササッときて邪魔をする 笑

そんな咲も可愛くみえて愛おしい♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村