はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ジェシーロス

昨日 母が仕事に行く前にジェシー お迎えに来ちゃいました(T_T)

その後 ぽっかり穴が開いたような気持ちになった母(T_T)

Aも父もジェシーロスになっています(T_T)

 

f:id:hanabo39:20200615144808j:image

可愛いかった♡

 

f:id:hanabo39:20200615144741j:image

楽しかった☆

 

って、感傷に陥ったけど 水曜のランで会えるじゃん 笑

きっと孫のような感じなんだろうな。

来てよし帰ってよしみたいな?!笑

切り返しが早い母 笑

 

ジェシーみたいな真っ黒いコを写真撮るのって難しいね

f:id:hanabo39:20200615145138j:image

f:id:hanabo39:20200615145236j:image

お顔が全く分からないσ^_^;

 

咲とジェシーはランではあまり絡んで遊ばないのにたくさん遊んだね☆

咲の新たな一面も見れたような気がする。

 

f:id:hanabo39:20200615210626j:image

f:id:hanabo39:20200615211223j:image

昨日 早朝散歩も母一人で平気なくらい楽チンだった☆

すぅちゃんの時は里親さんの元へ行った時 安堵感があったけど ジェシーの時は孫が帰っちゃったような気分だよσ^_^;

 

またお泊り保育においでね☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村