はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

意地悪咲

咲とすぅを見ていると

シンデレラやキャンディーキャンディを思い出す(T-T)

f:id:hanabo39:20200303120404j:image

すぅが誰にご挨拶に行こうもんなら 咲が割り込んで目力で追いやる・・・

すぅの目の前で ワザと母の靴下で遊ぶ咲・・

 

これは犬社会なら当たり前の事なの?

人間社会だったら かなりの意地悪女だわ、咲。

 

健気にもすぅは、咲に逆らうことなく逃げてくれるけど そのうち我慢の限界がきたら すぅの方が強そう。体重あるし、咲も基本ビビリだからσ^_^;

まぁ、咲が一人っ子のままだったら 見れなかった一面。

楽しんでいこー!!

 

 

--------------------

--------------------

 

インスタ、まだ良く分からないし SNSで拡散って未だに怖いものと思っている母。

このブログ→インスタは飛べるようにこの前リンク貼っちゃったけど

インスタ→ブログは繋がらないようにします。

すぅの事知って欲しいので 広めた方が良いのかな?と思ってます。

もしお時間あって インスタやっている方いたらすぅをあげて下さい。

あ、咲の名前はNGでσ^_^;

そのために インスタ始めたんだしσ^_^;

今日はお試しにストーリーズにあげて貰いました!

ありがとう(T_T)

あと もしお知り合いにマッチングしそうな方がいたらご紹介宜しくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

合言葉は「タイミングは縁!」