はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲ごはん

f:id:hanabo39:20200116220136j:image

昨日の咲ごはん

赤エンドウ豆のペーストで野菜を煮たモノと兎肉。

 

ペット博で買った「緑イ貝」の粉末をトッピング。

f:id:hanabo39:20200116220746j:image

グルコサミンとか入っていいよってお店の人が言ってた。

関節にいいモノってシニアになってから?って思っていたけど 若いうちから摂っても予防になるからって。

タウリンも豊富らしい。

 

タウリンって、、

人だとよく疲労回復などのサプリに使われているよね?

だからなのか?

今日の咲は疲れ知らずで ランで走り回り 家に帰ってからも元気だったσ^_^;

f:id:hanabo39:20200116221343j:image

やっと爆睡モードにσ^_^;

緑イ貝のせいではないと思うけどね〜

 

今日はスーパーで生タラが安かったので 真空にしてから湯煎。

f:id:hanabo39:20200116221641j:image

小分けして汁も少し入れて冷凍。

汁はまだ余ってるから 明日の野菜煮る時にでも使う予定。

こんな事してたから 匂いプンプンで昼寝ところじゃなかったのかな?

 

f:id:hanabo39:20200116221917j:image

あのねぇー

今度の土曜にディスクの講習会に参加予定なんだけど 大変なことに気づいたお母しゃん!

それは明日 話すってぇーー。

ワタチからしたら大した事じゃないんだけどねσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日はランで一枚も写真取らなかった(T_T)