はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(10月3日)

f:id:hanabo39:20191003181132j:image

こんばんはー☆サクでしゅ。

「今日はお母しゃん、疲れたぁー」って言ってた。

ワタチも今日は疲れたよー☆

 

 

今日はランに午前中2時間半、午後2時間半、合わせて5時間遊びっぱなし〜の一日だったσ^_^;

午前中はカメラ持って行ったけど あんまり撮ってなかったらしく・・・

こんな感じだったよ(ᵔᴥᵔ)

f:id:hanabo39:20191003181828j:image
f:id:hanabo39:20191003181824p:image
f:id:hanabo39:20191003181831j:image
f:id:hanabo39:20191003181834j:image

今日は曇り予報だったのに 予報外れ(T_T)

昨日よりはキモチ雲はあったけど 暑かった。

 

f:id:hanabo39:20191003183232j:image

お日様が出てくると ワンコたちも分かっているらしく 出入り口付近に出来る日陰から出なかった。

芝生のランはだーれもいない 笑

 

午後は写真なしσ^_^;

咲の首輪を新調するのにあたり、作成者が午後 ランに遊びにくるとのことで、実際 会って測ってもらいたくて 行ってきたよ☆

※ハーフチョークの危険性、次回 ゆっくりと書きます。

 

f:id:hanabo39:20191003184158j:image

作成者☆そら店長です↑

楽しみだぁー♡

 

店長が帰宅しても 結局最後まで残って遊んでた咲。

明日は朝から雨みたいだから まぁいいか!笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村